« ナンバー灯をいじってみた。 | トップページ | シート完成&ちょっと、そこまで買い物 »

2017/01/07

スケジュール管理のミス。

フォーチュンウィング125のシート表皮の質感にいまいち気に入らなかった故に。
2りんかんでの丸直シート張り替えキャンペーンを利用したのは良いが、
終了ギリギリに出したのはマズイ事この上なし。


世の中は12月から1月にかけては年末年始の休業をする事を、すっぱり失念
していた。2016/12/16迄に丸直に届いていれば12月いっぱいギリギリで
出来たらしいのだけど、12/19に2りんかん相模原店持ち込みで、丸直に
届いたのが12/23あたり。年末年始休業期間を挟んで、10日間くらいというと
結局、2016/1/16日あたりが完成予定になるのか?

シート無しでは、全く乗れない。予備シート用意しておくべきだったねぇ。

|

« ナンバー灯をいじってみた。 | トップページ | シート完成&ちょっと、そこまで買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84762/64731586

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール管理のミス。:

« ナンバー灯をいじってみた。 | トップページ | シート完成&ちょっと、そこまで買い物 »