« スケジュール管理のミス。 | トップページ | LED RIBBON »

2017/01/15

シート完成&ちょっと、そこまで買い物

2りんかんを経由して丸直に預けていた完成したシートが戻ってきたのが、2017年1月11日。

取付自体は、既にその日の内に行っていたが、昼間にやっと撮影出来た。
P1150799

 

テストも含めて、東村山市まで買い物に行ってきた。
DSC_0090

DSC_0095

目的は、どっちもお菓子工場の直売店。前者は文明堂壹番館、後者は天乃屋直売店

文明堂壹番館では、時折行われる窯出しカステラの販売日だったようで駐車場はかなり
混雑していた。窯出しカステラは温かい内に食すれば、とても美味しいのは判っているけど
当方は、暖房無しのオートバイ。持ち帰るまでに冷え切ってしまうのは明らか。
なので、窯出しカステラには目もくれず、2級品扱いの切り落としカステラを約2000円分を
購入。

天乃屋直売店は、歌舞伎揚げのこわれ品を約1000円分。

京都女子駅伝では大雪だったそうだし、愛知県豊橋もかなりの積雪を観測したそうだけど
南関東に位置する、神奈川県相模原市~東京都東村山市は時折曇りの天気、路面は
乾燥状態。でも気温はやたらに低かった。

 

帰り道の途中、「左入」交差点の風景。
20170115-234547

|

« スケジュール管理のミス。 | トップページ | LED RIBBON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84762/64768643

この記事へのトラックバック一覧です: シート完成&ちょっと、そこまで買い物:

« スケジュール管理のミス。 | トップページ | LED RIBBON »