« ヨドバシカメラ・マルチメディア町田の駐輪場 | トップページ | 冬季用電装品 »

2016/10/14

寒くなった。

電気毛布を買いにヨドバシカメラ・マルチメディア町田へ往復したわけだけど。夏と全く同じボトムス装備だとかなり寒い(気温が20度以下なのだから当たり前だけど)。以前乗っていたK100RSは、それなりにカウルが機能していたのだろう。12月くらいに成っても、オールシーズン同じボトムスに、せいぜいヒートテックなどのアンダーウェアを着用するくらいでどうにかなっていたんだけど、フォーチュンウィングはそういうわけにはいかないと言う事を今更に感じた。

冬季装備を本格的に考えなければなるまい。
XL400VR以降、R1100RS、Majesty125、K100RSと続けて装備し続けてきたグリップヒーターは当然として、ウェア類もウィンドストップタイプのボトムスを考慮しなければ、インナーをどうこうする以前の問題になりそう。

値段を無視すればクシタニのレザージーンズも良いのだけど、さすがに最近はそんな無茶も中々出来ない。EDWINの503 WILD FIREを見てこようか。三井アウトレットパーク南大沢のEDWIN アウトレットに置いてあるのだろうか?

|

« ヨドバシカメラ・マルチメディア町田の駐輪場 | トップページ | 冬季用電装品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84762/64349100

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなった。:

« ヨドバシカメラ・マルチメディア町田の駐輪場 | トップページ | 冬季用電装品 »