« Ironclad General Utility Glove X-Large | トップページ | ケース必須と今更に感じた。 »

2016/09/22

荷台の取付

P9220685P9220686Hepco&Becker イージーラック CB125F ブラック 661_139_01_01

取り敢えず、荷台だけ。ケースは未だ。とは言え、専用のアタッチメント兼用なのでヘプコ&ベッカーのケースを選ぶ事に成るけど。
日本の代理店にフォーチュンウィングは当然としてCB125F用のアタッチメントの輸入が全くされていなかった。UKでの販売のある車種としてCB125Fがあったので、念のため本国サイトで調べてみると上記のリンクの通り該当品あり、と言うのが判った。滅多に使わないのだけどヨーロッパ系オートバイパーツの個人輸入代行サイトのユーロネットを使用し、発注したのはフォーチュンウィングを丸富オートで購入したのとほぼ同日。8月のヨーロッパでのバカンスシーズンにぶつかってしまい、結局の所届いたのは昨日。

P9210678

・・・・
GIVIではなく、Hepco&Beckerを選ぶのは、BMWオーナーくずれっぽい所なのかも知れない。

|

« Ironclad General Utility Glove X-Large | トップページ | ケース必須と今更に感じた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84762/64240646

この記事へのトラックバック一覧です: 荷台の取付:

« Ironclad General Utility Glove X-Large | トップページ | ケース必須と今更に感じた。 »