« 今更に気付いた。Instagram. | トップページ | デンソーイリジウムを取り付ける »

2016/09/17

相模原2りんかんにて、デンソーイリジウム点火プラグ購入

少々ヘソ曲りな私は、点火プラグではNGK CPR7EAIX-9ではなくデンソー IU22Dを選んだ。

P9170672

・・・というか、R1100RS以降イリジウムプラグは必ずデンソー製を買っているので、今回もそれに合わせたと言うのが実情。ただし、それらで使用していたのは接地電極側も特殊チップを使用した高寿命のイリジウムタフだったのだけど、フォーチュンウィングでの点火プラグ径10mmではラインナップされていないのは残念。

点火プラグコードは後日。ヘソ曲り的には、永井電子機器のウルトラプラグコードが好きなんだけど、さすがにフォーチュンウィングに適合する形状の物はオーダー作成して貰うしか無いだろうし、NGKパワーコードと大した違いは無かろうし。

|

« 今更に気付いた。Instagram. | トップページ | デンソーイリジウムを取り付ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84762/64218260

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原2りんかんにて、デンソーイリジウム点火プラグ購入:

« 今更に気付いた。Instagram. | トップページ | デンソーイリジウムを取り付ける »