« フォーチュンウィング納車 | トップページ | フォーチュンウイング、初日の雑感(今後のモディファイ予想?) »

2016/08/14

フォーチュンウィング、帰宅して上から。

家にたどり着いてから、停める段階で気づいた。フォーチュンウィングはメインスタンドが備わっているんですね。

1471168015028.jpg

トランザルプ400Vから、ずっと所有車両では必ずメインスタンドで駐車していたので、フォーチュンウィング二最初からメインスタンドがあるのは都合が良い。

日本向けの正規販売車種は大抵メインスタンドが備わらないので、後付けができる車種じゃなかったら相当に不便になる。

・・・
今日、60km弱程度走って思ったこと。

やたらに乗り心地固くないか?リヤサスペンションの標準状態設定が5段階の最弱から2番目にも関わらず、段差をほとんどそのまま尻に伝わってくる。体重がほほ90kgの私が乗ってこれでは、大抵の人だと厳しくなるのでは?と思ったり。

|

« フォーチュンウィング納車 | トップページ | フォーチュンウイング、初日の雑感(今後のモディファイ予想?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84762/64059423

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュンウィング、帰宅して上から。:

« フォーチュンウィング納車 | トップページ | フォーチュンウイング、初日の雑感(今後のモディファイ予想?) »